人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピックアップ




本日はオランダからのゲストを空港にお出迎えに行く。



さて、今回のゲスト。
今やっていることは私の関心とは少しずれております。
ただ、出身のラボが私が大好きなケミストリーをやっているラボでした。

ちなみに彼の出身ラボに2度ほどアプライした経験があります(笑)。
ちなみに2度ともだめでしたが(笑)。





ピックアップ後、ボスも交えて食事。


その中で、さらっと彼が言うには、

”今年、nature materialに2報アクセプとされたんだ”







・・・。




さらっと言う内容ではないですな(笑)。

年は40前半と思いますが、すごい・・・。

と思いつつ、自分と比べるのをすぐにやめました(笑)。
私はこれからです(笑)。




今日の食事もおもしろかったので、明日のディスカッションが楽しみです。

と書きつつ、ディスカッション資料を全く作っていないことに気がついたジュラでした(笑)。



10.10.17 Sunday
by rue_du_jura | 2010-10-17 22:40 | 化学


<< コスモスやら ネット講演会 >>